ディズニーアート展DVD

先日発売になり、ようやく今日購入しました。
(2割引のレコファンで 笑)
展示会の興奮が蘇り、作品の素晴らしさをあらためて感じました。

コンセプトアートと、実際の映画本編で使用された映像の比較は
今回のDVDではじめて確認でき、親切な作りで好印象。
各アーティストの解説なども触れられていたのはよかったですが、
これまでのDVD特典映像や書物で触れられてる程度の物で、
もっとつっこんだ内容が知りたかった・・
そんな人は何を観たらよいの?!

アートのスライドショーは、静止画の部分拡大までは見れないので
眺める程度だったのが残念。
副音声でいろんな研究者のコメントを入れてもよかったと
思ったけど、解説が定説化するのを恐れたの・・かな?!

今後、この手の商品の発売を望むためにも「購入」という意思表示を
示した次第デス。
アンケートも出そうか・・

ディズニー・アート展のすべて [DVD]

ディズニー・アート展のすべて [DVD]