コロコロ伝説

ずいぶん先の発売とばかり思ってましたがついに発売!
フラゲしてきました〜(全巻注文も)
熱くて厚いコロコロ、開いてすぐにお目見えした
サイン色紙プレゼントの絵柄からして作者の現在の執筆活動への
向き合い方が伺え、それだけで購入した元はとったような
気分になりました(笑)

内容の方は、一冊に一年丸ごと詰め込むのはさすがに指南だったか?!
人によってはアレが見たかった〜なんて声があがりそうな
印象を持ちましたが、まずは第一歩!
この先、読み手側からの熱い声でさらなる復刻がうまれる事を
期待したいです。

自分は83〜93年頃の読者だったのですが、過去のバックナンバーを
閲覧しに行こうかな。

そして、オバQ(新の方ですが)復活おめでとう!!
Vol.6表紙の「ち○こ」の字、目立ち過ぎ。

http://www.corocoro.tv/coroden/